2013年03月10日

2年経ちます

志ん丸です。

震災から2年経ちます。

あの日を体験した人は決して忘れないでしょう。
また、前を向いて、一歩でも半歩でも、
意識の底であの日からのことを感じながら
進んでいく。
この時代に生きる人だから、日本人だから。
それがこの時代にアシアトと残せなかった人々への
供養と感謝になるだろうから。

上を向いて歩こう!
posted by 志ん丸 at 17:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前にっぽん丸でご一緒させて頂いた古今亭志ん太さんが志ん丸さんになられたのですか?人違いでしたらすみません。
Posted by 海田明裕 at 2013年03月20日 17:56
今日高鍋で公演をしてくださった方ですね!

とても面白かったです!!また聞きたいです。
お腹をかかえて..まではいきませんが

となりとのもダチと一緒に笑ってました^^
Posted by 中1 at 2013年06月11日 20:12
高鍋の中一さん、わざわざの御訪問、ありがとうございます!
また、どこかでお会いしましょう!
シンちゃんをヨロシク!
Posted by 志ん丸 at 2013年06月13日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック